« 雨の月曜日ですね | Main | こんなに書かないのって。。。というわけで5月も終わる »

May 03, 2012

近況です

ご無沙汰してます。
気がつけばGW…

友人が誘ってくれたので
時間を作って
リフレッシュしに水族館に行ってきました。

漁業サンダルこと漁サンと
ワン達にウツボとチンアナゴのブービーぬいぐるみを買ってきました。


1336054932079.jpg


近況は

とぼくんとコトリくんとレオくんが里帰りを兼ねてお泊りに。

動物取扱業の更新の監査もあったり
つぎは29年に。

先日も可愛いお嬢さまが遊びにきてくれたり

1336054933079.jpg


クレオさんが体調をくずしていて、
2日ほど入院、30日に無事退院。


1336054933566.jpg


などなど、少々手一杯で……

チビ達はむちゃ元気でヽ(;▽;)ノ元気すぎです。

主人が休みなのもあり、
久しぶりに韓ドラ「49日」を見始めました。
期待しないで見始めたら、引き込まれて
最後まで見れそうです。いまちょうど折り返し地点です。

とぼちゃんお泊りに来てるんですが慣れすぎて(笑
フォーカスしてしまいました^^

1336054934174.jpg

そんなこんなでGWはあっと言う間にすぎて行くんだろうな〜

ではでは

何事もなく
みなさん楽しい連休になりますように♪( ´▽`)

« 雨の月曜日ですね | Main | こんなに書かないのって。。。というわけで5月も終わる »

Comments

クレオままさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
アリスはとても元気です
最近ではお姉さんクララに負けてません
11日にはアリスはいよいよ避妊手術をします
GWあっという間に後半ですがまりんごさんも楽しいGWをお過ごしください
アリスママ

>アリスママさま
やっと晴れましたね
はい大丈夫です
クレオさん喧嘩を売るくらい回復しています
11日いよいよなのですね。。
術後の経過が良いことを祈っていますね^^
ではでは


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雨の月曜日ですね | Main | こんなに書かないのって。。。というわけで5月も終わる »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル