« 近況です | Main | ムックママ便り »

May 30, 2012

こんなに書かないのって。。。というわけで5月も終わる

多頭飼いの難しさを感じる5月

先月からのトボくんコトリくんの他にも

お泊まりさんのレオくんと
アラレちゃんロキちゃんがいらしてて

お客様を優先していたら
もう我が家の方々がすねて拗ねて(;´д`)トホホ…

殺伐としてきまして
みんな同じにしたいのですが
優先順位をつけないことには犬社会が成り立たない現実でした。

先週からまたお部屋割りのパターンを変えたので・・・どうかな?

どうにか落ち着いてきた模様

そしてジェシカのオスのシルバー仔犬3ヶ月もシッカリしておおらかでいい気質です。
末っ子の足の障害も本犬自身汲もせず走り回っています。
ビアンカの仔犬ホワイトも5ヶ月もクレートもバッチリになってステップアップしました。
(それぞれオーナー募集しています^^)

ニックンが思いのほかいい男だったりして

成長しないとわからないこともありますね

クレオさんが7歳になったり
ノンノ(クリスタル)とヒョニくんが1歳になりました。
姉妹のムックちゃんのママからお便りをいただいたので
後ほどUPいたしますね

あと女の子にシーズンきたりして
男の子達(お泊りも含めて)
切ないよ~~~って賑やかになり
はたまた取り合いの喧嘩勃発やらで
分けながらのお世話の管理で体力があぁ・・・

韓ドラは、この前「49日」を見終わりました
いま「最高の恋」恋はドゥクンドゥクン・・見始めてます
FTISLANDの2ndアルバム「20[twenty]」が発売してます

そんな空白期間を過ごしていました。

ゲリラ豪雨など気象の変化も激しいですが
日々日々楽しんでいきましょ!!!

では(o・・o)/

« 近況です | Main | ムックママ便り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 近況です | Main | ムックママ便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル