« 三男頑張ってます。20120322 ジェシカと3匹の仔犬 | Main | Jブラザーズの口元 »

March 26, 2012

風花ちゃん追記おたより

お便りですん

===風花1歳===

3月20日はうちの兄ちゃんの誕生日も兼ねて
(本当は3/22)3人匹分でした。 
「俺は犬と一緒かよ」と  
でもまんざらでもなさそうでした。

風花ちゃんは家のなかでは益々強く
凛ちゃんの馬アキレスやおやつ・おもちゃを

「ウーー」と取り  
でも外では
尻尾がさがり 
後ろにかくれてばかり。

この前の 
ドックランでは 
少し一人冒険をできたかな・・
だんだん 
犬見知りも無くなるのを期待します  (*∩∀∩*)ワクワク♪

毎日の戦いの結果で食事の順番が決まり、
ああ今回は凛ちゃんが勝った (^-^)V、

ああ今回は凛ちゃんが負けたと 
凛ちゃんのうなだれ具合でわかります。

面白いものですね。

でもいつも
一緒にいるんです。
風花ちゃんが来てくれてよかったとおもってます。

凛ちゃんはドライフードをほとんど食べてくれなかったのですが、
風花ちゃんの食べ方(水で潤かす)なら
食べるようになってくれて 
毛ツヤもよくなって いいことずくめです。

================

0322_001fuka

お便りありがとうございました^^

« 三男頑張ってます。20120322 ジェシカと3匹の仔犬 | Main | Jブラザーズの口元 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 三男頑張ってます。20120322 ジェシカと3匹の仔犬 | Main | Jブラザーズの口元 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル