« ジェシカちゃん出産報告(12日に産まれました。) | Main | 20120228 ジェシカと3匹の仔犬 »

February 27, 2012

ジェシカの3匹の仔犬の目があきました♪

昨日の朝はうっすらと
夜は半開き
で!
今朝はパッチっと開いていました

まだ3男はうっすらですが

呼び名も3兄弟なので
いろいろ考えて(やっくん、もっくん、ふっくん。ひろみ、ごろう、ひでき。まっち、としちゃん、よっちゃん。。よしお、わるお、ふつお。。)いっぱい考えて

ジェシカの子なのでやはり洋物の名前に
ジョナス・ブラザーズからもらいました

長男ジョー
20120227_001

次男ケビン
20120227_002

三男ニック
20120227_003

ママが大事にしていてなかなか仔犬達を見せてくれないのですーTT
20120227 ジェシカと3匹の仔犬


ホワイト天使ちゃん、らふぁ、がぶ、ミハエル♂の3匹もオーナー募集しています。。
ホワイトなので極力犬舎にはのここさない方向なのです。しかし可愛いすぎて辛いです。
どなたかいらっしゃればと思っております。


« ジェシカちゃん出産報告(12日に産まれました。) | Main | 20120228 ジェシカと3匹の仔犬 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカちゃん出産報告(12日に産まれました。) | Main | 20120228 ジェシカと3匹の仔犬 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル