« ホワイト、チビ天使たち生後60日 | Main | ジェシカの3匹の仔犬の目があきました♪ »

February 18, 2012

ジェシカちゃん出産報告(12日に産まれました。)

産んだのは
先週12日です。いろいろありまして。
報告が遅れまして・・Twitterでは呟きました。
無事3匹シルバーの男の子を産みました。
パパはトルティーヤ君です。

ですが、産後の母の体調が悪くて・・

原因は多分なのですが
少し陣痛のあった産みそうな時に急な来客があり
陣痛が止まってしまい。少し出産が遅れたのが原因かなって

1匹目は15:19
2匹目は16:11
3匹目は18:06

でした。。

お乳は出ていたのですが、
産んだあとに、下痢とが続き1日おきに吐いたりして、食べれなくって。
病院に行って注射を4本打ってもらったりなど心配な日々が続きましたが

ここの2日で食欲もお腹も治り
チビもツヤツヤコロコロです。

私も寝れていなかったので報告遅れました。

出産当日の写真と動画
20120212_001

生まれたところです。苦手な方はご遠慮うください。
20120212第1子出産

昨日と今日のジェシカとチビたち
20120219_001

20120218 ジェシカと3匹の仔犬

お灸したり
20120218_002

あんこ玉のようなツヤツヤなチビたち
20120218 ジェシカの子犬

明日は断尾に行ってきます(^O^)!

男の子3匹兄弟初めてだった記憶が。成長楽しみです^^


« ホワイト、チビ天使たち生後60日 | Main | ジェシカの3匹の仔犬の目があきました♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ホワイト、チビ天使たち生後60日 | Main | ジェシカの3匹の仔犬の目があきました♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル