« ちびっこ天使 2週間まとめ | Main | ホワイト、チビ天使たち生後60日 »

January 31, 2012

ヌーさんお引越し=====3

ヌーさん10ヶ月をすぎての
お引越し・・
避妊の予定があるご家庭で
初めてのシーズンの来る前に避妊をと考えていらしたので

ヌーさんまだ初シーズンが来ていないので
新しいお家に慣れてから避妊手術をするにしても
慣れる時間も必要だし、
10ヶ月なので、いつ初シーズンが来るかもしれないし
性格が人見知りすることもあり
ヌーさんが新しい飼い主さんに
早く慣れてもらう時間を作ったほうがいいかと考えまして

少しでも新しいお家に慣れるように
早々とお引越しとさせていただきました。


先住犬の凛ちゃんは2010年03月20日生まれ!
なんと偶然にもヌーさんも翌年の2011年03月20日生まれ!

お問い合わせを、いただいてお話している時に
同じ誕生日なんですか?!!!!!ってビックリしました。

先住犬の凛ちゃんとママとお姉さんと一緒にいらしていただいて

少しお互いの様子をみていたのですが
なかなか時間がかかりまして

しばらく経って帰りがけにようやっと慣れてきました^^

帰り際に記念写真撮らせていただいたのですが
凛ちゃんヌーさん興味シンシンです♪

120128_003

120128_002

こちらは凛ママさんからいただいた引越し当日の様子です。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰りの車の中では、キャリーケースの中に入れて
まったく声を出さず、怯えているのかとおもっていたのですが
家に入るとケースから恐る恐る出てきて
目の前に置いたごはんをあっという間に完食しました。

凛ちゃんが吠えていても そろりそろり部屋のなかを
物色しサークルのトイレでおしっこ・ウンチをして
あとは家人たちにご挨拶・・夜には後をついて回っていました

夜は 階段が上がれず皆は2階で寝るので置いて行かれ
階段の下で騒ぎ、凛ちゃんが上を下への大騒ぎ

しょうがないので私のベットの横に置き、朝までぐっすりでした

早く 二頭一緒にベットで眠る姿を見たいです。

今ではすっかり慣れたようで人のあとをついて回り
ごはんは凛ちゃんの食べてる隙をみてそれまで食べてしまい
うなられていました。

食欲は大したものですね凛ちゃんの3倍は食べるのでは?

ちなみに “ぬーさん” 改め "風花" フウカちゃん ふーさんと
なりました。 以後宜しくお願いします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
そして風花ちゃんという新しい名前もいただきました。

これから
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

« ちびっこ天使 2週間まとめ | Main | ホワイト、チビ天使たち生後60日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ちびっこ天使 2週間まとめ | Main | ホワイト、チビ天使たち生後60日 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル