« 謹賀新年 | Main | アイスくん便り »

January 04, 2012

つらつらと

【速報】お餅が許容量を超えました・・

食べ過ぎるとアレルギーが出ます

本日初詣に出かけます、吉報方位にいってみようと思っています。

ビアンカさんの仔犬、3天使さんがたは
離乳食をすこし始めました。
ケージから出てくるようになりました・・

うまく瞬間が撮れたらUPしますね^^

犬舎のワンコ達の内容も向上していかねばと考えています。

ジェシカの2011生まれの子供たちはチョット色が濃いめなんですが
シジミ色って形容されました(うちではウナギ色っていってた薄墨のグラデーション)

ホワイトのオスのニックンくんは物申すので、年寄りの相手に良いねって言われました。
(オーナー募集しています)

Twitterはまだやっています。
地味なフェイスブックもあります。(更新率低いです)

FTISLANDのファンでもあります(特にサイドギターのスンヒョンくん大好きです、こんな息子欲しい)
←まだやっています。。
平均年齢20歳のバンドなので、行く末はボンジョビ?かラウドネス?と思いながら
気長に、長く応援していけたらと思っています。。
オタな友達も増えました。

【試験も受けますよ】

楽器も少し触る時間増やしたいです
生の音に触れる時間も増やしたい

この年齢になると、一度勉強したこともザルの様に流れ溢れていくので
(やったのに覚えていない現象だけは勘弁)何度もなんども繰り返して行きたいです

年賀状で友人が和歌山県に避難していたことを知り 
いつか会いに行かねばと考えました。

皆様の長寿と繁栄を願って。。


« 謹賀新年 | Main | アイスくん便り »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 謹賀新年 | Main | アイスくん便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル