« アラレちゃんだより | Main | ヌーさんお引越し=====3 »

January 25, 2012

ちびっこ天使 2週間まとめ

ご無沙汰しております(^^;)
めっちゃ明るい天使ちゃん達は
やっぱり性格がホワイトなんだなって思いました。
シルバーの繊細な部分が無くって
あっけらかんと明るいのです。

初めて広いところに出した時も下ろした瞬間に
しっぽも下げずに走り回って
(シルバーはその雰囲気でまず、緊張して固まって動けない子が多いです)
ケージの中でチビだ!チビだ!って騒いでいる
オバサマ方のところまで行って
尻尾を振りながら、挨拶できるくらいです。

私はシルバーのその繊細で感受性が強いところが好きなのですが
改めてプードルのカラーごとの性格の違いを認識しました。

さてムービーです♪トイレに外に出てするようになってきました。
20120113ビアンカと3匹の仔犬

20120116 ビアンカの3匹の仔犬

ママがオッパイを上げるのを嫌がるように、チビにおこってますね。
20120119 ビアンカと3匹の仔犬

遊んだ後は眠いの・・
20120124 ビアンカの3匹の仔犬

今日まではこんな感じでーす。むちゃくちゃ人懐っこくって
あっけらかんと明るい天使ちゃん達です。

オーナー募集中です。
(後ろ足関節は問題ないです。かみ合わせもOK。臍ヘルニアも無いです。)
ご連絡、ご見学も随時受けています。

« アラレちゃんだより | Main | ヌーさんお引越し=====3 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アラレちゃんだより | Main | ヌーさんお引越し=====3 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル