« モゴモゴチビチビ | Main | 今年を振り返って »

December 23, 2011

メリークリスマス

20111223_001

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
この写真を撮ったときのような幸せの時間が
すべての地球上の人間を含む生物の上に
ずっとずっと続きますようにと願います
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
クリスマスカードの代わりにこのブログにて
ご挨拶させていただきます

シルバーベルズ♪シルバーベルズ♪←ひとり今歌っています^^;

メリークリスマス♪

皆さまも今、人々やワンコに会って話せたりなど出来ること
小さい出来事が幸せに思える時を過ごせますように。。

いままで我が家から巣立っていった仔犬達が健やかな日々を過ごせますように^^

今年は
3月20日
5月28日
8月5日
12月11日
それぞれのお母さんに仔犬を授かりました
また仔犬たちも新しいご家族に恵まれました。


ホワイト家族の
チビたちも10日目になりました。すくすく成長しています。
ビアンカさんもとっても上手にチビたちのお世話しています。

もう直ぐ目が開きますね。。目が開いたら呼び名決めなくちゃです

« モゴモゴチビチビ | Main | 今年を振り返って »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« モゴモゴチビチビ | Main | 今年を振り返って »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル