« もういくつ寝るとっ | Main | ああ、また過ぎてしまった »

December 14, 2011

ホワイト家族誕生!!!!

予定日ピッタリ無事に誕生しました

今年の出産はベテラン母さんばかりで
ビアンカさんは初産で

思ったより産んでから
赤ちゃんの面倒を上手く見れるようになるまで
改めて時間がかかるんだなって実感

ほらベテラン母さん達はもう生まれたら何も教えなくても一人でこなすから

ほどほど警戒もしていたので写真も動画もちょっとしかとれていません

ただとても安産でした^^

そしてお父さんはチェイスくん(シルバー)なのですが
産まれた子達はみんなホワイトです。やはり優勢の遺伝子は強いんですね

20111211
7:20陣痛きたようです15分おき
8:18休憩

11:42お腹は痛いようですがまだ力みません
12:47力み始めた
13:15第一子ホワイト♀143グラム(クリームっぽい)
13:34第二子ホワイト♀145グラム(羊水飲んでいて息が無くって焦りましたが無事に息しました)
休憩
15:09第三子ホワイト♂110グラム

20111213ビアンカと3匹の仔犬

2日間つききりでアップ遅くなりましたしたが
随分お母さんになりました
超キレイ好きで一人の世界が大好きなビアンカさんなので
赤ちゃん達もたくさん舐めてもらっていますなのでピカピカでーす


« もういくつ寝るとっ | Main | ああ、また過ぎてしまった »

Comments

おめでとうございます♡
真っ白でピカピカの赤ちゃんですね~
ふわふわになったら綿菓子みたいできっと可愛いでしょうね~
楽しみですね
アリスはずいぶん大きくなって犬歯も二本抜けました♪

>アリスままさま

フワフワになるの楽しみですね♪

アリスちゃん犬歯!!
遅い子は1年ぐらい抜けない子もいるので
それはそれは^^よかった

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« もういくつ寝るとっ | Main | ああ、また過ぎてしまった »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル