« メリークリスマス | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2011

今年を振り返って

絶望的なイメージに押しつぶされそうな春

そんななかワンコの犬舎に居る頭数や、
また産ませていくことについて

考えさせられました。

皆さんもワンとの生活を考えたことでしょう

3月にカトリーナが女の子を
5月にジェシカが3匹を
8月にクレオが2匹を
12月にビアンカが・・・・

全員無事に生まれてくれました。

小さい命の成長を日々こちらでUPしていくことで
皆さんに少しでも
心にホワッとしていただく時間ができればと動画更新していました。

そんななか新しいご家庭にも巡りあえて
お譲りするご縁にも恵まれました。

犬舎でも若い子が産んでくれてらという課題があったのですが
ビアンカさんが2歳で産んでくれて来年につなげることが出来ました。

そしてホワイト達^^来年も白く明るい年になってくれてらと
切に願います。
(小さいのにテレビ取材のお話もいただいたのですよ、月齢がいってないのでお断りしましたが)

順調に目も開き育っています。
そう呼び名!悩みました
この年にありがちなベタな名前にしようかって

11日生まれで
クリスマスの時期に目が開いたので
天使の名前から頂くことにしました。
(私はクリスチャンではないが宗教的感じなクリスマスは好き)
超オタっぽくなってしまった

オス:ミカエル Michael
メス:ガブリエル Gabriel
メス:ラファエル Raphael (クリーム)

20111229ビアンカと仔犬

20111228ビアンカの仔犬

来年も皆様にとって充実した年になりますように
天使3姉弟も可愛くなりますね><っきゃ♪

ワン達の成長もたくさんお便りいただきました。
ありがとうございます。

2012年には気温の温くなるころに花粉が飛ばなくなってきたころに
動ける方でお会いできればいいなって思っています。
シルバーベルズオフ会です。
場所は都内です・・すみません
またおって詳細などUPいたします。

ちょっと長くなりましたが
良いお年をお過ごしください

来年もよろしくお願いいたします!

« メリークリスマス | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« メリークリスマス | Main | 謹賀新年 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル