« トボちゃんコトリちゃん便り | Main | ホワイト家族誕生!!!! »

December 05, 2011

もういくつ寝るとっ

あああああああ"ーー
今年もあっと言う間に終わる気配がしてきました

数えれますよねTT

試験の感想ですが、はい筆記は100点で受かりたい内容でした・・
なのにわたくし、予想だにしていなかった問題が出て
えって!!!思った瞬間に真っ白に。。
知ってることで覚えていて当たり前なのに
時間いっぱいまで使ったのにもかかわらず
思い出せませんでしたTTTTTT

il||li _| ̄|○ il||li

次こそはと思い直しました。

写真は綺麗にしていただいた
今日のソフィー、ヌー、ターニャです
同じお母さん、カトリーナから産まれたのに
こんなに違うんだよねサイズもイメージも

20111205_001_1


« トボちゃんコトリちゃん便り | Main | ホワイト家族誕生!!!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トボちゃんコトリちゃん便り | Main | ホワイト家族誕生!!!! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル