« いい肉の日 | Main | もういくつ寝るとっ »

December 05, 2011

トボちゃんコトリちゃん便り

12月1日は
コトリくんの2歳のお誕生日のお便りいただきました。
(コトリくんの妹兄弟、ファビ、ナチョ、トルが我が家にいます)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんばんは。
お久しぶりです。
トボママです。

今日、12月1日はコトリのお誕生日です。
おかげさまで、元気に2歳を迎えることができました。
ありがとうございます。
コトリの兄弟たちも元気ですか?

コトリはとにかく無邪気な子です。
いつも満面の笑顔でしっぽをふりふりとさせて寄ってきてくれます。
そんなコトリに癒されています。
ちょっと太り気味ですが、元気いっぱいなのでよしとしています。

トボはしっかりとしたお兄ちゃんでコトリをかわいがってくれています。
ロープのおもちゃのひっぱり合いも上手に負けてあげたり、
ひづめも譲ってあげたりしてあげています。
2ヶ月程前から、コトリの顔をぺろぺろとなめるようになりました。
コトリが嫌がって、かみついてもおかまいなしになめています。
そんな二人がとても微笑ましいです。

2人のお散歩姿もとても微笑ましいです。
コトリは基本的に、我々やトボの周りを離れることがないので、
少し離れても走って戻ってきます。
その姿がかわいくてかわいくて、自然と笑顔になってしまいます。
太り気味なので、走らせるのもいいかなと思っています。
ただし、トボは呼んでもこないワンちゃんなので、リードは決して外せません。

今日の2人の写真をとりましたので、添付しますね。
ちょっと微妙な距離ですが(笑)

Tobokoto1201

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
左から:ナチョス、トルティーヤ、ファビ
(写真ではナチョとトルは男の意地の張り合いをしています、隣が嫌だそうです)
20111201_002_1

トボママお便りありがとうございました。

4匹とも2歳を無事に迎えられてなによりも嬉しいです。
(先天性の病がなくって。)
トルくんはパパ(ニックン&アリス(exビクトリア))になることが出来たりとか
時間とともに成長をする姿を見守ることができて幸せです。

« いい肉の日 | Main | もういくつ寝るとっ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いい肉の日 | Main | もういくつ寝るとっ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル