« ビクトリアちゃんお引越し先が決まりました | Main | ミレニアムポッキーday&ペペロday &犬の日& ムック便り »

November 11, 2011

ビクトリアさんお引越し

ビクトリアさんの新しいご家族と記念写真

先住犬のクララちゃん
(1番右

いつも引っ越しの時は
さみしがるので母犬と仔犬を分けて
お渡しするのですが

今日はみんなでワイワイしたために
別れ際にお互い恋しがって
可哀想なことをしたヽ(;▽;)ノなと、反省してます。

ビクトリアさんはアリスちゃんと言う新しい名前を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

近くなのでぜひまた成長を拝見ささせてください…

1320996215834.jpg

« ビクトリアちゃんお引越し先が決まりました | Main | ミレニアムポッキーday&ペペロday &犬の日& ムック便り »

Comments

アリスママです。
楽しい時間をありがとうございました。
アリスはクララとすっかり仲良しさんで私もホットしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
追伸~またサビちゃんに会いたいです。

>アリスままさま
クララちゃんとも大丈夫そうで
ホッと一安心
クララちゃんもアリスちゃんもお腹など壊さなかったかな?

サビちゃんww何時でもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

アリスもクララもお腹も壊さず元気です
ブログにもアップしましたので是非ブログにも遊びにきてください
http://ameblo.jp/hana-kina/

>アリスママさま
ブログのURLありがとうございます^^

早速特急で拝見してきました♪
クララちゃんの小さい時可愛いですね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ビクトリアちゃんお引越し先が決まりました | Main | ミレニアムポッキーday&ペペロday &犬の日& ムック便り »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル