« クレオの仔犬も70日に、ニックンビクトリア | Main | 可愛いぞニックン »

October 15, 2011

ジャンくんとルカくんが遊びに

大きめ家族が集まりました^^
ジャンくん4才
ルカくん3才になりました…
ジャンママ機会をありがとうございます。

あとサヴィちゃんも3才

ジャンくん1年ぶりぐらい
ルカくんは3年振りです
ジャンくんとルカくんはお父さんがキャスパーで
小さいときによく似てるねって話していて
初のご対面〜でした。

で、ジャンくんのお母さんがクレオ
ルカくんのお母さんがジェシカ
クレオとジェシカはお父さんちがいの姉妹なので

よく似ているわけです( ´ ▽ ` )ノ

キャスパー抜きで全員集合できました。
左からサヴィ、ルカくん、ジャンくん、ジェシカママ、クレオママ
1318689982083.jpg

ルカくんショット!
1318689982733.jpg

1318689983238.jpg
左から、ルカくん、ジャンくん
1318689983769.jpg

ルカくん、ジャンくん、クレオ、サヴィ
1318689984362.jpg

ルカくん、ジャンくん
1318689984805.jpg

1318689985288.jpg

ジャンくんとママ
1318689985807.jpg

まったりサヴィ

1318689986324.jpg

本当に大切な時間を持てて幸せでした\(//∇//)\

スペシャルサンクス♪ジャンパパ&ママ ルカパパ&ママ

« クレオの仔犬も70日に、ニックンビクトリア | Main | 可愛いぞニックン »

Comments

お久しぶりですhappy01

高知のアイスのママです。
私も、近くならお邪魔したかったなぁ~note

ルカくんも、アイスも、早3歳ですね。
雲ひとつない真っ青な空と海を見ながら
ワクワクドキドキ、空港へお迎えに行った日を思い出しました。

アイスも元気ですsign01
甘えん坊さんで、毎晩、一緒に寝ていますsleepy
本当に、おりこうさんで、いいこいいこですheart02

いつか、お逢いしたいですねwink

>アイスママさま
ご無沙汰しております^^
お元気そうですね
アイスくんのお話もしていたんですよ
どうしてるかな?って

ルカくんとアイスくんの並んだ所拝見してみたいです♪


まりんごさま、ジャンママさま、
先日はありがとうございました。
とっても幸せな時間でした。
ルカもジェシカママ、ジャン兄に会えて感激!(してるはず)
また遊びに行かせてくださいね~。

アイスママ~お元気ですか?
アイス君も良い子ちゃんなんですね。
ルカもとっても良い子ですよ。
もちろん一緒に寝てます。
身長はたぶんアイス君の3倍くらいの高さだろうと話してました(笑)
並んだところ見たいですね~!

>ルカまま
急でしたのに来たいただけて嬉しかったです

ルカくんが成犬になってから会うことができて感激でした

はあいヽ(´▽`)/お待ちしています

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クレオの仔犬も70日に、ニックンビクトリア | Main | 可愛いぞニックン »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル