« 8月27日28日 クレオと2匹の仔犬 | Main | 窓辺で中秋の月を見ながらカキカキしてますチビチビ近況 »

September 04, 2011

エビちゃんな話し

先日、エビータさん緊急手術してきました

生理後
ご飯を食べなくなり←経過を見ていたんですが
めちゃくちゃ調子が悪かったので

朝いちで病院に
気が焦りました

診断していただいて
その日に手術がきまり

おととい退院してきました
子宮蓄膿症でした

いまおもうと
生理(オスも反応していたのですが)が
^_^病気の出血だったようです。

エビちゃんは生まれつき足にハンデがあるので
妊娠、出産はしていません
2004.07.08生まれで7歳過ぎています
順調に回復してきてます。


1315139294143.jpg
術後良好のエビちゃん♬

因みに、同じ疾患でも程度により
投与やサプリでも治ったこともあります。

あと健康診断として血液検査をすれば疾患はわかります。

余談ですが焦ったあげくに
自転車だったので
足の筋を違えたか伸ばしたかで
靴下も履けないし
足を着けないし
寝返り出来ないしと
悲惨なことに…やっと治りましたが

« 8月27日28日 クレオと2匹の仔犬 | Main | 窓辺で中秋の月を見ながらカキカキしてますチビチビ近況 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月27日28日 クレオと2匹の仔犬 | Main | 窓辺で中秋の月を見ながらカキカキしてますチビチビ近況 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル