« 先日引っ越したジェシカjr.ことムックちゃん便り♪ | Main | さて1夜あけて »

September 19, 2011

はあぁああ っメール埋もれてた・・・ 

毎日毎日ビクトリアに〇〇に行くの?って聞いてたの
お話があったから

ほんとに行くの?とかもね

そうしたらメール読めてなくって・・・orz

半月以上前にお話がなくなっていましたTTTTTTT
おかしいな?何のご連絡も無くってって思っていたのです


気がついたのさっきだし

家から出すのがもったいないなーって思っていてくらいだから
考え直してとかまあ・・・

超独り言ですみません

今まだ考えが変わっていないので
ビクトリアさん今から新たに譲渡先募集です^^

明日で45日のビクトリア、兄弟のニックンも募集中です


« 先日引っ越したジェシカjr.ことムックちゃん便り♪ | Main | さて1夜あけて »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 先日引っ越したジェシカjr.ことムックちゃん便り♪ | Main | さて1夜あけて »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル