« 20110812 クレオと2匹の仔犬 | Main | ひさしぶりのトルくん »

August 16, 2011

8月8日、9日 ジェシカの3匹の仔犬 お引越し前にワイワイしてる

ジェシカちゃん親子です。
3枚貼ってあります

ジェシカjr.ちゃんことマリン→ムックちゃんが引っ越してから
1週間経ちますね

これは引越しする前のワイワイした様子です^^
9日のはおばあちゃんや叔母さんたちと一緒くたに遊んでるので
普段こんな環境で育っています。

20110808 ジェシカの3匹

20110808 ジェシカと3匹の仔犬

20110809 ジェシカと3匹の仔犬+大勢

クレオさんの様子など一度にUPしてみました。
さすがにクレオさんの出産。。。前回のこともあったので
無事に産まれるかと緊張していたので

産まれる前後に用事も色々あって
ムックちゃんのお引越しが終わったら
疲れが出たようで

毎晩、早々と睡魔におそわれて就寝してました。

立秋も過ぎそろそろ虫の声も聞こえるのかな?
少し朝晩涼しくなってくれて熟睡できるといいですね

まだまだ暑い日が続きますが
みまさまご自愛ください。


« 20110812 クレオと2匹の仔犬 | Main | ひさしぶりのトルくん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 20110812 クレオと2匹の仔犬 | Main | ひさしぶりのトルくん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル