« おひさしぶりです!>< | Main | ジェシカの子 ジェシカjr. »

July 20, 2011

つづいてヌーさんでーす!

いま我が家でブイブイ言わせてる
リーダーはなんとカトリーナ

シルバーベルズ王国とすると

今まさに、女帝カトリーナ

その子供なのでプリンセス ヌーとでも申しましょうかkkk

今書いていてくっくっつって笑ってしまいました

まあそのヌーさん
自分の立場を解っているのか
まあああああああっ・・・・・・わがまま

そしてずる賢いんです

大人や年寄りにも
オモチャとかオヤツとか上げないって「ううううっ」って言うし

いけないものを探してきて怒られるとそれを
知らないそぶりでどこかに隠して

「私は持っていません」をアピールして

時間が経つとどこからか持ってきてまた
一人、噛み噛みしてるそんなやつですトホホ

はじけた性格です

我が家にしてはサイズが大きくなりませんこんなものです
グルーミングは良くやらせてくれます

0719_002

0719_004


« おひさしぶりです!>< | Main | ジェシカの子 ジェシカjr. »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おひさしぶりです!>< | Main | ジェシカの子 ジェシカjr. »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル