« ジェシカと3匹の仔犬 28日 | Main | あんにょん♪いかがお過ごしですか? »

July 01, 2011

あつい日の昨晩のチビたち

昨晩のはなし

もう、あつくて日中はエアコンの効いてる←このきくであってるかな?

1階の部屋に転がってるチビたち

昨晩いつもの2階につれて上がって一緒に寝たところ

暑くって暑くってチビたち寝れなくって
夜中に部屋中安住の場所を求めて歩き回り
ぴゅーぴゅー
ひゅよーひょー
連呼して

1時に2階に上がったのに
3時にどうにもならなくなり
1階に下りてきました

チビたちは母親、成犬たちよりも暑さ、湿度に弱いようです

よって2階より1階のスペースは狭いですが
夜もエアコンの部屋に決定しました

朝のマッタリミルクタイムがゆっくり観察できないのはちょっぴり残念ですが

また涼しい日に2階で放牧したいと思います。

PC起動するのさえ暑くてベタベタして嫌なんですものね


« ジェシカと3匹の仔犬 28日 | Main | あんにょん♪いかがお過ごしですか? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカと3匹の仔犬 28日 | Main | あんにょん♪いかがお過ごしですか? »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル