« 20110711 ジェシカと3匹の仔犬 | Main | つづいてヌーさんでーす! »

July 20, 2011

おひさしぶりです!><

ようやっと、夏風邪からの咳が治ってきました♪

長い長い、寝入りばなとかに咳込むと止まらなくなって
なれなくって、お肌ぼろぼろな私です

昨日もちょっと涼しかったのでよやっと
睡眠取れるようなりました。

いつもは月末にテレ番が送られてくると
チェックするのが日課だったのに

今月は気がついたら17日。。。。
それまでテレ番を開けませんでしたTTTT

ジェシカと3匹と夜一緒に寝てると細切れに起こされて
朝方チビたちの逆襲に合い睡眠どころでなかったので

暑い夜エアコンの中ですやすやとチビたちに寝てもらい
私も、ここ5日くらい一人で寝たらやっと回復に至りました

あと、ちょっとニュース産休あけで前ずっとお願いしていた
セラピストの方がプレ復帰してくださり
約1年振りにヘッドトリートメントをやっていただきました^^

星回りもやっと蟹座をぬけますね


どんな獅子座の月になるでしょうか?楽しみですね


« 20110711 ジェシカと3匹の仔犬 | Main | つづいてヌーさんでーす! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 20110711 ジェシカと3匹の仔犬 | Main | つづいてヌーさんでーす! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル