« ジェシカ無事出産しました! | Main | ジェシカと3匹の仔犬29日30日31日まとめ »

June 04, 2011

ご無沙汰してます、ジェシカ出産から1週間。。。。振り返って

1週間たちましたね~~

チビチビたちは順調に成長しております。

2日の日に段尾、狼爪もしていただきました。

シカシカはと2年ぶりの育児と
今まで2匹が今回3匹なのもあり
てんやわんやで、
2、3日前は疲れて寝てしまい
夜中にチビ赤ちゃんが「ママ~~~うんp!!!!と叫び」
うんpまみれた赤ちゃんをみてヒエ~~~~~~ヒエ~~~~~~と泣き叫び
チビチビたちママにキレイキレイしてもらえず
お尻カピカピで。。。。。

ジェシカともども私も夜中何度も起こされて
睡眠不足で朦朧としていました

世の中の乳幼児を育ててるお母様たちに脱帽です

1週間経ち授乳時間も開き、シカもなれてきて
今は良いお母さんできるようになりました。

そんなこの1週間を出産から追って
そう、初めてかな出産シーンが撮れたのって
苦手な人はパスしてくださいね!

20110528 ジェシカ出産第一子
10時45分 第一子♂出産羊水飲んでて変な声ですね

20110528 ジェシカ第二子出産
0528第二子メスが産まれるところをです....たまたま第一子との間隔が短かったので撮れました

しばらく1時間ぐらいしてから第3子♀が産まれました^^

« ジェシカ無事出産しました! | Main | ジェシカと3匹の仔犬29日30日31日まとめ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカ無事出産しました! | Main | ジェシカと3匹の仔犬29日30日31日まとめ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル