« 5月8日あいて13日ヌーさんまとめ | Main | ラムままも・・・ »

May 16, 2011

あられママからのお便りが・・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ本当にすみません;

ジャンクメールが多いアドレスにセキュリティを強くしたら
いただいたメールが迷惑メールに入っていまして
迷惑メールを消去する前にチェックしたら

発見しました

3月3日のお誕生日にいただいていたのに・・・・・(;´д`)トホホ…

以下あられママさんから

あと・・あられちゃんからもお手紙もらいました^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お久しぶりです。

今日はあられの2歳のお誕生日です。

家はフード中心に餌をやっているので特にバースディケーキとかは作らないのですが、

写真を撮ったのでしばらくぶりにまりんごさんに見ていただこうとメールしました。

あられのサイズ

体高(足元から背中まで)30cm

尻尾の生え際から首まで 33cm

胴周り         33cm

体重          3.0kg

006

001

Img_0585_2


あられからまりんごままへ

わたくち今日で2歳になりまちた。

わたちの兄弟姉妹も元気ですか?

わたくちは毎日歯磨きとブラッシングをママにしてもらい(いやなんだけど・・・)

夕方には一時間くらい公園やドッグランに連れて行ってもらって遊んでいます。

お散歩はだぁ~い好き!!でもおんもに出るのにママがお洋服着せるのがきらいです!

わたちは裸族で~す。

わたち、結構おてんばみたいで居間のソファに穴あけたり食卓テーブルに飛び乗ってテーブルの上で

うんPしちゃったり・・・

でもみんなにとても可愛がってもらってます。

特にママはわたくちにゾッコンみたいです。「可愛い、可愛い」って・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
カトリーナの子が産まれたときもあられちゃんどうしてるのかな?ってふと思っていました

とにかく気をつけます。 

あられままお便りありがとうございました。

« 5月8日あいて13日ヌーさんまとめ | Main | ラムままも・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5月8日あいて13日ヌーさんまとめ | Main | ラムままも・・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル