« ヌーさん やっと60日♪ | Main | ジェシカ無事出産しました! »

May 24, 2011

コロ介くん便り♪2才になりました^^

コロ介ママからお便りいだきました!
2歳のお誕生日おめでとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご無沙汰しています。

今日は、コロ介の満2歳のお誕生日です。

お誕生祝いに昨日一昨日と、一泊でコロ介を連れて河口湖に旅行に行って来ました。

20110524_002

20110524_001

コロ介、体重は4.2kgですが、ほっそり足長の体型を維持しています。

性格は、誰とでも(犬、猫、人間)フレンドリー。ほとんど吠える事はありません。

相変わらず、ご近所の人気者で「コロちゃんは本当に性格が良いね。」とお隣さんがいつも言ってくれます。

時々躾け教室に通っていますが、

コロ介はとっても頭が良く、ポインター等にも負けないくらいです。

でも、可愛くってつい甘やかしちゃうので、まだ実力はすべて出し切ってません。

更に、地震以来、益々甘えん坊になってしまいました。

本当にコロ介が我が家に来て良かったです。

ヌーちゃんの写真を見て、我が家にやって来た頃のコロ介を思い出してます。

         コロ介のママより

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

兄弟のプーシュキンくんも2歳おめでとうございます。

小さいころの写真などはカテゴリー「ジェシカ」のところで遡れます。

ワンコの一生は短いと最近つくづく感じました、
たくさん楽しい時間をすごして思い出を作ってくださいね^^

« ヌーさん やっと60日♪ | Main | ジェシカ無事出産しました! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ヌーさん やっと60日♪ | Main | ジェシカ無事出産しました! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル