« 避難時のペットの食事に関して(転記) | Main | さっき無事産まれました »

March 16, 2011

まだ

まだなんです

13日予定日だったんですが

まえにも1週間とかズレた経験もあるので

余震もあるのでやきもきしますが

気長に対していきたいです

ある程度余震が収まらないと

産まないのかな〜と

関係ないがソフィとジェシカ
1300233053710.jpg


« 避難時のペットの食事に関して(転記) | Main | さっき無事産まれました »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 避難時のペットの食事に関して(転記) | Main | さっき無事産まれました »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル