« 一日たって | Main | 修正更新 yfrog »

March 23, 2011

20日の出産を振り返って&動画 ツイッターまとめ

13日の朝細かな体の揺れ

準備しよう via Twitter for iPhone

2011.03.16 09:58

陣痛の間にねる母犬と私 まだ間隔長いな〜 via Twitter for iPhone

2011.03.16 12:14

強風で揺れてるのか地震かわからないが震源地どこ? via Twitter for iPhone

2011.03.16 12:55

お産長引きそう〜 #dog via Twitter for iPhone

2011.03.16 12:55

いまの揺れでひっこんだ #dog via Twitter for iPhone

2011.03.16 13:09

陣痛止まったようで・・

そうなんです、車ですよね…とりあえず散歩してきます(^-^)/

2011.03.16 14:44

うち、まだ産まれません、あー今夜も見張ってなきゃ

2011.03.16 23:47

まだ産んでくれない〜 #dog

2011.03.17 05:55

ワンコのお産、お医者は慌てないって言うんだが 動物って危機があると産まないし育てないし…色々ある→生きない方向 どうなの?
2011.03.17 06:15

胎盤はくりはしてないから大丈夫だと思うんだが… via Twitter for iPhone

2011.03.17 06:36

動物病院 帰るなう 様子見なう via www.movatwi.jp

2011.03.17 10:32

家に入ろうとしない母犬 玄関先で日向ぼっこちゅう via Twitter for iPhone

2011.03.17 12:40

15日の夜に注文したドッグフードがさっき届いた(夜間指定)…何時もと変わらない via Twitter for iPhone

2011.03.17 20:31

いつもどうりの朝だ早くも遅くもなく …違うのは自宅待機と節電くらい しぜんのせつりしぜんのせつりと唱えるわたし via Twitter for iPhone

2011.03.18 09:01

妊プーの健診おわり〜 特になにもなし→もう少し様子見とです( ̄^ ̄)ゞ 地震の影響と言われまし via Twitter for iPhone

2011.03.19 12:42

妊プーさん http://t.co/ShwYPkB via Twitter for iPhone

2011.03.19 12:45

あの日から普通になりすぎて、もーのんびりすぎて(´Д` ) via Twitter for iPhone

2011.03.19 12:54

無事に今、産まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/9WyoVeC via Twitter for iPhone

2011.03.20 16:13

みなさまにご心配おかけしましたが地震の影響などで予定日より6日遅く←(5日×)お腹の中で結構育って大きくなって産まれてきました、元気な女の子です。余震とともに長かったTT  #dog via ついっぷる/twipple

2011.03.20 18:17

一日経ちました、昨日のは産まれたばかりで臍の尾が付いた状態でしたので若干苦手だった方も、少しづつ仔犬になっていきます良く動いてます(^ー^)ノ #dog #pet http://yfrog.com/jlc3dz


プードルって58日ぐらいから予定日だから 13日ぐらいから、だからもうカレコレ1週間・・・余震とともに神経衰弱TT唇の周りバリバリです。 via ついっぷる/twipple

2011.03.20 18:25

寝ていると芋虫度高い、あんまり動かないが動画 #dog #pet http://t.co/dzxDZ5X via Twitter for iPhone

2011.03.22 10:41

このベビーちゃんは食欲有りすぎて、1匹で独占して飲んでいるのに母犬がトイレ休憩に出てくる時間とれなくて(^^; http://t.co/mqy6GXZ via Twitter for iPhone

2011.03.23 09:56


« 一日たって | Main | 修正更新 yfrog »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 一日たって | Main | 修正更新 yfrog »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル