« さっき無事産まれました | Main | 一日たって »

March 21, 2011

10日たって

震災後
携帯で連絡がとれずに
主人とはTwitterで連絡とれました
スムーズにタイムラインが流れていました

Twitterアカウント
@gogo_maringo

趣味の事も一緒くたのアカウントですが
よろしくお願いします
フォローして頂けたら@で連絡ください
フォローバしに伺います(^-^)/

Skypeも同じアカウントです。

今回で何が大事で使えて必要かがわかった10日間です。

« さっき無事産まれました | Main | 一日たって »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さっき無事産まれました | Main | 一日たって »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル