« ハッピーバレンタイン♪ | Main | ごぶさたして…始動します »

February 18, 2011

明日6話です^^

デカワンコ♪
見てますか?もちろん見てますよね~~~~♪
Bigstar_189370088

コミック原作なので元々ファンという方もいらっしゃるかもしれません

ドラマもなかなか良く出来てますよね^^
ワンコもたくさん出てきますし

太陽に吼えろのテーマ曲だったりで

トモロヲさんが訓練士だったり

110218_001

まだの方は見逃し配信や
いろいろ上がってるのでようチェックですよ

明日は6話なのでまだ追いつけます。

画像はデカワンコサイトからお借りしてきました

« ハッピーバレンタイン♪ | Main | ごぶさたして…始動します »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハッピーバレンタイン♪ | Main | ごぶさたして…始動します »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル