« アシュレイくん便り | Main | やっと復活したぁ »

January 01, 2011

今年もよろしく!おねがいします!

110101_004

【謹賀新年】

今年もよろしくお願いします。

楽しいことがぎゅっと集まる年になりますように!


とある風水のラッキーカラーを使いました
ラベンダー、ダークグリーン、ゴールド

一夜飾りはいけないと承知の上で玄関周り掃除して
寄せ植えを31日に作りました。

で、朝から喉が痛くって
グルグルしてます(笑)

夕方にやっと朝方届いた皆さんの年賀状を拝見して
今やっとUPしてます。

できたてホヤホヤです。

発送は明日以降なので↑と同じ絵図らですがお待ちくださいませ。


どんな年になるでしょう?


今年はチャレンジしたいことが有るの年なので

昨年末から今年に予定をずらしたトリミング資格試験やら
韓国語やら音楽やら頑張って行きたいと思います。

また子犬出産も授かって産まれれば良いなって思っています。


みなさんにとってステップアップになる年になりますように。
まりんごでした^^

« アシュレイくん便り | Main | やっと復活したぁ »

Comments

明けましておめでとうございます!
月末にさっそく、よもぎと再会してきます♪さくら、いちご、よもぎ、みんな元気にこたつ大好き犬になっています。

〉よも姉さま~

今年になりましたo(^-^)o

よろしくお願いします

仲良しコタツ虫なんですねコタツから動けないー(-^〇^-)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アシュレイくん便り | Main | やっと復活したぁ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル