« 先日妹宅に行ってきました(o^^o) | Main | いろいろ居たぁ »

January 29, 2011

トルティーヤくんは

寒い時に懐に入れられます(^○^)

トルくんは〈コトリくん ファビちゃん ナチョス〉の末っ子兄妹です

全部中の末っ子なので
普段から先輩に気を使ってるようで
懐に入ると直ぐ寝てしまいます

あったかあったかですo(^▽^)o

36CF6BB9-0201-46A9-93C7-A4AA5118D40B

背中がこってるので
温泉かスーパー銭湯にでも行きたいです


玄関に近い部屋のドアの鍵が壊れて
空かなくなり
生活動線がめんどくさい事に
はぁ

とにかくはぁ

トイレまでが遠くなって

人間が夜中、トイレに行くのに

ワンコの所を通るので起きてしまうし

はぁ

はぁなんです

ドアごと変えないといけないそうです(/ _ ; )

れんこんサブレを食べましたぁ
レンコンの粉が入ってるんです!

⁈蓮くん?

蓮くんはレンコンって呼ばれてる
コンさま〜って

B03B0320-FE14-43BE-9F68-D3DB729A38D1

コンの粉がぁ(笑

はっ!脱線した


また後ほど〜

« 先日妹宅に行ってきました(o^^o) | Main | いろいろ居たぁ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 先日妹宅に行ってきました(o^^o) | Main | いろいろ居たぁ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル