« トボちゃん♪コトリちゃん♪ | Main | 雨も上がって »

December 10, 2010

未公開?とパワーストーン

未公開?とパワーストーン
蕪を抜いた私です
こんばんは☆

昨日 同じ職場で仕事をしていた
パワーストーンアクセサリーのアーティストのMidoriさんが新しいラインを立ち上げる準備段階のお話を伺ってきましたo(^-^)o

Midoriさんは
手作りで作られているので
ご紹介のみというカタチでされています

作品のサンプルを拝見させていただきました!
なんとワンちゃんのアクセサリーをされるそうでお話が盛り上がりました(*^o^*)

そのなかで
なんでシルバーのトイプーちゃんだったんですか?の質問を受けたのですが

家に帰ってから
忘れていた話を思いだしました

聞かれる方がMidoriさんだったから思いだしたんだと思います

元々パワーストーンがクリスタルが好きで

中でもスモーキークオーツに惹かれていて
今も幾つかの原石を持ってます


それもあって


クリスタルヒーリングも占いの仕事しながら
お客さまにクリスタルのパワーストーンの力を伝えていた頃に

最初の一頭と出会いました

シルバーの色はグレーとも言うので

ワンコ屋さんのお姉さんと話していてピン!ときて
あっ!この色のこの子だと思いました

私にはグラウディンクが必要でスモーキークオーツばかりだったので(笑)
パワーストーンの波動を感じますねとMidoriさん

なんか必然的な出会いでした

その場で銀行に走ったんですもの(^w^)

そして最初の一頭にアインシュタインと名付け
石にちなんだ名前にしたんでした。


しかし…ほとんど話したことがない話し
未公開の話しでした

ワンちゃんのラインは未だ載ってませんが
パワーストーンブレスレットやネックレスなど
ご覧になれます

願い事に応じてデザインしてくださいます。

MidoriさんのHP

http://www.m-prairie.com

紹介のみなので
必ず私の紹介と言ってください。

« トボちゃん♪コトリちゃん♪ | Main | 雨も上がって »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トボちゃん♪コトリちゃん♪ | Main | 雨も上がって »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル