« チビたち…と言っても | Main | トボちゃん♪コトリちゃん♪ »

December 05, 2010

いちおう親子ですねん

いま残ってるホットケーキの種を一度にフライパンに流して

でかいホットケーキを作っています( ̄▽ ̄)

NHKの土スタで「魔裟斗さん」がホットケーキを作られて
そのレシピで作ってみました

牛乳×→水
フライパン火加減→ごく弱火

バターを2かけ
焼いてる時にプツプツしてきたら一つ真ん中に乗せてひっくり返して
ひっくり返したキレイな焼き色の真ん中にもう一つ

低温でジックリ焼いたので中はフワフワにできました^^

さて・・・・ふぅ

チェイス×カトリーナ一家の写真とりました(;´д`)トホホ…


のりんごやエリちゃんにも手伝ってもらって
てんやわんやで
撮ったというか写れた、写っただけという感じ

タッチのカメラアプリで撮ったので
どんな感じでしょうか?

しかしこの家族はどなたも好き勝手で・・

良く解ってるのはカトリーナだけ
ちびたち練習あるのみ

173

183

257

体高をはかったら

ナチョ26ぐらい
トル28ぐらい

ファビ24ぐらい

カト23ぐらい

チェイ29ぐらいでした~♪

あいぽんのアプリをタッチでも使えるのですが

写真やカメラのアプリであそんでます

ホロスコープのアプリもあった

色々楽しいです^^

ツイったーでもごちゃまぜでボソボソ言ってます
たぶん探せるようになってますので
アカウントお持ちでしたらふぉろーみー

@gogo_maringo

落ちがあって
この記事を書き終わって
ちり紙取りに後ろを向いた隙に
残っていたホットケーキを盗まれた・・・
三分の一残っていたのに(。>0<。)


« チビたち…と言っても | Main | トボちゃん♪コトリちゃん♪ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« チビたち…と言っても | Main | トボちゃん♪コトリちゃん♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル