« ☆メリークリスマス☆ | Main | 仕事おさめ? »

December 25, 2010

アインシュタインのクリスマスプレゼント

アインシュタインのクリスマスプレゼント
アインシュタインのクリスマスプレゼント
メリークリスマス☆

アーチャンは大好きな人に5年振りで会えました!

私が初めてアーチャンにあったショップのお姉さん

息子が5才になって下の子が2才になったので
遊び来てくれましたo(^-^)o

アーちゃん感激してました

もう一匹初めてファビちゃんカットは学生さんの協力です

皆さんにも何か思いもよらない事…プレゼントが有りますように(^_^)v

まりんごでした。

« ☆メリークリスマス☆ | Main | 仕事おさめ? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ☆メリークリスマス☆ | Main | 仕事おさめ? »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル