« イブちゃんお誕生日でした~きのう←間違えです | Main | アインシュタインのクリスマスプレゼント »

December 24, 2010

☆メリークリスマス☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

101224_001

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

PCが飛んでから
ものの山の中にソフトのCDが埋もれてて
しばらく探していたのですが
ようやっと一つ見つけて
ノートにグラフィックソフトインストールして
どうにかイマイマ作りました(u_u。)

今年は何といっても
我が家で「余分3兄弟」と呼ばれてる

ファビラスとナチョスとトルティーヤが(いま泊まってるコトリちゃんも)一番印象深いです。

そして私でも手を焼くこの帽子を被った「ナチョス」→チョ!とかモショイノとか呼ばれてまっすが
キャラにやられてばかりでした。

トリミングテーブルでは足踏みするし
顔張りはさせないし

年長さんにも気ずかわなくって
年上のもの盗るし
年上に怒られても凹まないで何度もやるし
そうとう手を焼きました

今年はみなさんにグリーティングカードをお出しできなくって
こちらで、この写真にて
皆様の幸せをお祈りいたします。

素敵な休暇を迎えられますように。

シルバーベルズ一同


« イブちゃんお誕生日でした~きのう←間違えです | Main | アインシュタインのクリスマスプレゼント »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イブちゃんお誕生日でした~きのう←間違えです | Main | アインシュタインのクリスマスプレゼント »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル