« いちおう親子ですねん | Main | 未公開?とパワーストーン »

December 09, 2010

トボちゃん♪コトリちゃん♪

トボちゃん♪コトリちゃん♪

トボちゃん♪コトリちゃん♪

お兄ちゃんと仲良しですね!

トボちゃん♪コトリちゃん♪

トボちゃん♪コトリちゃん♪

こんばんは
また日付が変わってしまって…

トボちゃんとコトリちゃんの写真見た~かったですか?
遅くなりました


頂いた写真の中から幾つかご紹介

パパから
今日、我が家のコトリも無事に1歳になりました。トボも面倒見が良くて、仲良く暮らしています。さっき撮った写真を送りますね!


ひとりの写真はコトリちゃんです
パパいわく父チェイスににてるかなとおっしゃってました(*^o^*)

コトリちゃんの写真ジーッと細かいところまで
いろいろ思い出しながら見てしまいました


写真が縦なのは後ほど直します

いよいよ寒さ本番らしいので
皆さまご自愛くださいませ(≧∇≦)

うちのHDSTVが飛びました内蔵ハードの録画分はオジャンに(ρ_;)悲しい朝のスタートでした

ではまた
よい木曜日をお過ごしください

« いちおう親子ですねん | Main | 未公開?とパワーストーン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いちおう親子ですねん | Main | 未公開?とパワーストーン »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル