« M.prairieのアドレスが間違っていたので | Main | 女の子用マナーベルト・・・ワンコ »

December 22, 2010

いやいや更新してないよ~って

110

いつも使ってるカピバラさんのクッション^^
実はカピさん好きです→クレーンゲームにあるとついしたくなるの

ちょっとトイレ!!!!!

はあっ戻ってきました。


今日は年内最後の授業の日で
お見送りvしました
最近は近くのワンコの学校の生徒さんに練習に貸しています。
試験の練習の顔のバリカンと足のバリカンの練習を出来るワンちゃんがいないそうで

我が家は私のカットの練習で顔バリ入れてるのでね!


TVには「シンデレラのお姉さん」が映っています
2PMのテギョンが出演してるのです


さて今週はトボちゃんとコトリちゃんが泊まっています^^

いいこですよ~

690

ばねのアル跳躍がすごい!トボ君

692

コトちゃんも♪抱き心地いいの~むちってしてて


昨日は皆既月食でした^^
神秘的でいろんなことを考えました
9104656


さてお昼です

みなさんも美味しいお昼にありつけますように
まりんごでした

« M.prairieのアドレスが間違っていたので | Main | 女の子用マナーベルト・・・ワンコ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« M.prairieのアドレスが間違っていたので | Main | 女の子用マナーベルト・・・ワンコ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル