« 仕事おさめ? | Main | 今年もよろしく!おねがいします! »

December 31, 2010

アシュレイくん便り

アシュレイくん便り
大晦日ですね

どうあがいても
今年は24時間切ってます
私のやり残した事は
大掃除と年賀状製作と
お正月の準備です

それでも明日は
元旦はやってきます


アシュレイママから写メール頂きました!

アシュレイくん
今月5才になりました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アシュレイももう5才になりました。相変わらず元気いっぱいで大騒ぎな毎日です。歯磨きが大好きで、寝る前に歯磨きを済ませるまでは決して寝ません


☆☆☆☆☆☆☆☆

素晴らしい習慣んですね感心します
お利口さんなアシュレイくんだなーって


アシュレイくんが
5年前赤ちゃんの時に
アシュレイくんのお母さんにいっしょにオッパイを貰ってた
小鉄くん(ホワイトの男の子)も元気でやってます

残り少ない今年をエンジョイしてくださいo(^-^)o

皆さん今年はありがとうございました

治る

出会い

新しく始動

がキワードの年でした

感謝してます

良い年を

来年もよろしくお願いします。

« 仕事おさめ? | Main | 今年もよろしく!おねがいします! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 仕事おさめ? | Main | 今年もよろしく!おねがいします! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル