« 日曜9時 2回目です。「獣医ドリトル」 | Main | ついに6.5キロ »

October 24, 2010

じゃんじゃんに会えました^^

寒いですね!あわててヒートテックを着ました。

ジャンパパ&ママ
お忙しい中、
遊びに来ていただいて(≧∇≦)

3歳になると体型もしっかりしてきて
最近ご飯もしっかり食べるようになったと伺いました。

3.6キロから4キロになったそうです。
サビより確実に一回りいや二周りぐらい小さい印象です。

ルナちゃん(サビの娘)ぐらいかな?


小さい時はジャン君とサビは「ワン」と言う声を聞いたことが無いほど静かでした。

今日も寡黙な男のジャン君は
更に寡黙
お部屋の中、私の衣服の匂いをクンクンクン

女子(おなご)だ
おなごの匂い

まりんごでなくて女子のにおいがすると
後ろからもクンクン

床も追跡、隅からすみまで

クンクン クン クンクンクン・・

どのくらいかな

終わるのかと思いきや
クンクン

またクンクンクン

まだまだ 嗅ぎます クンクンクン と しばらくして

やっと気が済んだので


カトリーナとサビとビアンカとターニャと遊び

ジャンママの周りを
目が回る速さでくるくるグルグル周り

バターになるよって口に出るくらい^^


ジャンパパのひざにカッちゃんやビアンカは非難したりして


ハアハア状態になるまで遊びました。


オスメスの姉弟だとシーズンとか有ってなかなか遊べませんが
今日は楽しくあそべました。でも若干サビがいいニオイで(><)


おみやげまでいただきましてありがとうございます!

そんな成長しているジャンくんとパパママに会って
初めてお会いしたころ
ジャンくんをお渡しした時など思い出して

初心にもどります。

みなさんからメールをいただいても同じです。

励みになり私も精進しなくてはと思います。

気持ち新たに2011年を迎えるためにも
あと年内、やらなくてはいけないことを
日々のことを進めていかなくては。

八ヶ岳も水抜きして冬じまいしてきました。

冬の準備をして来春を待ちましょう!

借り物の写真ですが
この虹の橋を渡った先に行ってみたいです。
182073995

« 日曜9時 2回目です。「獣医ドリトル」 | Main | ついに6.5キロ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 日曜9時 2回目です。「獣医ドリトル」 | Main | ついに6.5キロ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル