« 渡れない僕 | Main | 二十日大根って »

October 18, 2010

棗のお土産♪

棗のお土産♪
棗のお土産♪
こんばんわん

正面からのあたち
ビアンカです


今日も夜中の更新になってますが

さて冬終いで
八ヶ岳に行ってたノリンゴとおばあちゃん…

お土産が
あら珍しい生のナツメ

あたちも食べれるのかしら?

袋が「道の駅 風穴の里」安曇野…


毎年あるバイク仲間の新平湯温泉のツーリングに行って
夢ぼうし に泊まってきたそうで

道の駅でツーリング仲間と待ち合わせしたのだが
話の感じで、そのまま平湯まで行ってしまったそう

あたちは連れて行ってもらえなかったが
ソフィーかあちゃんは
連れて行ってもらった


ノリンゴは3年振りだが

まりんごはかれこれ5年は行ってない。
ううっ(;_;)泣いてる

その前の10年は皆勤賞だったのに(ρ_;)だって

でも、メンバーみんな元気だったそうで

子連れも増えて

ああー行きたかった

その間にあたちはお手入れをみっちりされていました。

出かけたり遊んだりすると

しわ寄せがくるのでしょうがないかとまりんご


でも山の上のほう

紅葉、綺麗だったろうな
行って見たかったな


おやちゅみなさい

« 渡れない僕 | Main | 二十日大根って »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 渡れない僕 | Main | 二十日大根って »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル