« あいすくん便り♪ | Main | ちゅごい 久しぶりにご飯会 »

October 02, 2010

アインくん

アインくん
アインくん
アインくん
こんばんは

秋晴れ
満喫されましたか?

我が家は、良い気候なのにデータの整理や移行などの日に当ててしまいましたぁ(;_;)

まあ、そう言う日も必要ですものね

そこでジジム~なアインくんは
机の脚を枕にくつろいでいます^^

撮る時のライトが眩しいと、のたまってます(笑)

10月になって
焦り気味に
年内のスケジュールを確認してました

もうあと3ヶ月
しまって生きましょ(^_^)v


では~
新しい出会いの多かった9月を振り返って
昨年と比較して
良い月だったなと思いにふける
まりんごでした。

« あいすくん便り♪ | Main | ちゅごい 久しぶりにご飯会 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あいすくん便り♪ | Main | ちゅごい 久しぶりにご飯会 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル