« マイブームのうちの一人は「チャン・グンソク」 | Main | 鼻水が~ »

September 13, 2010

ルカくん便り♪

ルカママからお便りいただきました。

あまりにの暑さで脳みそ溶けていて
韓流に現実逃避していたせいで
お誕生日1ヶ月以上も過ぎてしまいました~
すみませんsweat01
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ルカくんとアイスくん兄弟
遅ればせながら2歳おめでとうございます。

☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらからルカママです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
こんにちは
今年はホントにいつまでも暑いですね。
お元気でお過ごしですか?

私はバテバテですがルカはバリバリ元気です。
先月8月3日に2歳になりました。
現在5.6キロで長身長足のスリムボディ、
小さいお目目がご愛敬の
ナイスルッキングガイに成長しました。
(親ばかですみません)

007s 005_2s

あまり物事に動じない大らかで優しい性格ですが、
慎重なのか鈍いのか、未だにソファーにもベッドにも上がれません。
ジャンプという発想がなく足をかけようとジタバタジタバタ。
だっさ~
何のための長足なんだ!?
でもそんなダメダメなところもかわいいです。

024_2 022_2s

写真は近くのカフェの看板娘、
スタンプーのマリーちゃんです。

お散歩中にナンパしました。
どっちかというとルカの片思いなんですが~
他にもいっぱい友達ができ楽しく暮らしてます。

でわ、暑さももうひと踏ん張り。
お互い体調に気をつけてがんばりましょう!

たぶんキャスパーパパより一回り大きくなってる
ルカっちを見てやってくださいませ♡♡♡
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


« マイブームのうちの一人は「チャン・グンソク」 | Main | 鼻水が~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マイブームのうちの一人は「チャン・グンソク」 | Main | 鼻水が~ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル