« もう一つのマイブームは韓国語 | Main | 忘れた〜 »

September 21, 2010

チェックするために撮ったの

チェックするために撮ったの

チェックするために撮ったの

Ca3c0619_2 Ca3c0620_2

Ca3c0624_2

こんにちは(*^o^*)

ここのところ
眠くてしかたがありません。
皆さんはいかがですか?私は幾らでも寝れそうです。

朝から30℃?!で汗かいています(笑)

写真は
ティアラちゃん
やっと伸びてきました。
このティーポお嬢さまは汚いの臭いの大好き
汚嬢さまで
たまに汚れてくると
どっちともつかない
「おじょ」と呼ばれています。
3、4ヶ月ぶりにカットしました。

いま鏡が無いので
なんでも
絵でもそうですが
裏返してみたりして
ちょっと離れて見たりして
チェックしながら創りますが

私、手が短いのと
近目で
だいたいのところで
写真撮ってバランスとか○いかな?とか確認します。
その確認写真で…
○く有りませんし
揃っていません(>_<)

また続きを仕上げます。
いろいろ頑張ります。


明日は十五夜
韓国では旧盆です
日本はお彼岸ですが
家族で祖先を故人を思い出して良いお月見を

まりんごでした。

« もう一つのマイブームは韓国語 | Main | 忘れた〜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« もう一つのマイブームは韓国語 | Main | 忘れた〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル