« いいでしょ! | Main | 新大久保で頼まれもの »

August 29, 2010

エッヘッ!ソフィー

エッヘ!ソフィー
エッヘ!ソフィー
エッヘ!ソフィー
エッヘ!ソフィー
エッヘ!ソフィー
お昼なに食べましたか?
これからの方もいるかな

ソフィー百面相とはいかないまでも

従順な真面目なソフィーちゃんのキャラが伝わるかな

とっても良い子です♪

あまりに暑い日が続くので

「あつい」って言わなくなりましたが

さすがに体はヒートしているようで

かき氷を欲しがり
韓国かき氷「ハッピンス」を食べに行きました。
写メール撮り忘れて
あっという間に形が崩れたのですが

2~3人前の大きいものから
カップの小さいものまで
お店によっていろいろで
研究の余地ありです。

それでは~
どうにか乗り切りましょ
まりんごでした。

« いいでしょ! | Main | 新大久保で頼まれもの »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いいでしょ! | Main | 新大久保で頼まれもの »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル