« 武蔵くん便り | Main | 小太郎くん小鉄くん »

August 08, 2010

残暑お見舞い…チェイスです

残暑お見舞い…チェイスです
残暑お見舞い…チェイスです
こんばんは☆

チェイスです。
僕、やっとペットコンチで抜いていた足の毛が
揃えられるようになりました!

格好良さアップしたかな?

海や山で
街では見れない
星空を見上げたかた

流れ星☆≡
見れましたか?

昨日まりんごが行った
横須賀の港です。
天気よすぎだったんだって~


さっきまで
小太郎くんと小鉄くんがツキイチトリミングに来てくれていました。
いつもはまりんごが伺っているんだが
写真は明日アップするそうです!

良い思い出が出来る夏でありますように。

チェイスでした。

« 武蔵くん便り | Main | 小太郎くん小鉄くん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 武蔵くん便り | Main | 小太郎くん小鉄くん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル