« 自問自答してみた | Main | ガッツリ エアコン »

July 18, 2010

空が眩しい 有楽町で

夏だ~梅雨あけ(*゚▽゚)ノ

晴れが続くと湿度が低くて

今日はエアコン除湿なしで窓開けて扇風機回してます

除湿でも足が冷えるのでエアコン使わないと体が楽ですね♪

TVで「さんまのまんま」のオープニングで
ピンポーン♪と鳴った瞬間
ワンたち自分の家に来客だと思い
「わんわん」と勘違い(;;;´Д`)


昨日は「シュアリーサムデイ」公開初日で
友人と丸の内ピカでリーに行ってきました

試写を見ていなかったので初見でした

見てるうちに監督が小栗旬ってこと忘れて
引き込まれました。

ファンの女の子にコビてなく
男のための男子の映画に

「自分が男だったらもっと男子のツボが解るって倍面白いのに」と思いました。

終わったあと

日差しがものすごくってすぐ逃げ込みました。

近くのマロニエゲートの11階の
「シンガポール・シーフード・リパブリック」

もと同僚が行って「一度行ってみるといいよ、サービスもビューもいいよ」と聞いてから
半年後に寄ることが出来ました。
マンゴーツリーの系列店です。

ランチビュッフェで1500円

見晴らしこんなです。
新幹線も日比谷のグリーンも
東京タワーも
Tbb6uuwz_2yfu0

新鮮なカニ
4536928681_8a12c25496_b


シンガポール料理初めてでしたが
どれもこれも初体験の味で蒸し鶏と

カニと

頼むと作ってくれるヌードルスープのラクサ

デザートも充実

コーヒーは無かったですが←これ以外は

満点でした。

また行きたいな~


« 自問自答してみた | Main | ガッツリ エアコン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 自問自答してみた | Main | ガッツリ エアコン »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル