« マイガーデンとぶんず | Main | シュアリーサムデイの特集記事を読んで »

June 09, 2010

この前のドッグトイは

この前のドッグトイは
こんにちは

ちょいと涼しく感じますね、ハナタレ小僧してます。

下北沢スープスプーンでゲットした

マカロンはピッピッ♪

5色有りました~全色ほちいぃ。

我が家のワンが鳴らしてる姿を想像するだけて
ニマッテして即決

ドーナッツは
ストロベリー、チョコ、シュガーの
3色あって2箇所にプピ♪が入ってる

シュガーコーンアイスもドーナッツと同じく3色で

プピ♪とガサガサが入っていてなかなか良いな!

さてワンに渡すとどれ位長持ちするかな?


今日もワンだほ~な1日をお過ごしください。

« マイガーデンとぶんず | Main | シュアリーサムデイの特集記事を読んで »

Comments

かわゆいおもちゃたちですね。
いちごは破壊王なので、おもちゃは一日と持ちません(>_<)
でも、かわいいおもちゃで遊ぶ姿を想像して、懲りずに買っちゃうんですよねー。
新品はさくら姉さんが先に遊ぶことを未だに納得できないいちごなのです。

>よもぎ姉さま

CMで旬撮って

でなくて瞬殺…

しかし今回はまだ2ヶ残ってますが

力関係がわかる

最初は強い方々から順番に遊んでて

下のチイタイまでくると
今度は遊び好きな奴らがサッカー並みに遊び始め
欲しい欲しいで
秩序がくずれ
取り合いになり

ケンカ勃発!

取り上げました(-"-;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マイガーデンとぶんず | Main | シュアリーサムデイの特集記事を読んで »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル