« Firefoxのかた見づらかったので変更しました。 | Main | 明日は~家におこもりワンコ日 »

May 06, 2010

今晩はあたし!

今晩はあたし
今晩はあたし
都内は風が強いですね!
洗濯は飛んでませんか?
暑いです(>_<)
何着ていいやら
あとワンコさんたち
昨日から食が細くなりました

いっ食、いっ食半ぐらい
こう暑くてはしょうがない…

岩盤浴サロンなう
窓の外の満開になったばかりの
黄モッコウ薔薇の
花びらが舞ってます。

今朝はバタバタでした。
なぜ?
昨晩に「今晩はあたし」とクレオが言ったので
一緒に寝たんだ…
クレオはマッタリなので朝からペースが乱れた

普段はワンコと一緒に寝なくなったんだが・・

個室に寝てもらう時
どうしても「イヤ」と隠れて出て来なかったり
入っても「出る寝れない」と主張するのがいて

私か主人が寝るまで付き合って
話を聞いてあげたり
遊んで
くっ付いていたりする(プードルはくっ付いているのが好き)

男の子たちは聞き分けがいいので
ほとんどないが
女の子はいろいろあるらしい(・_・)..?

旭川のお菓子
「蔵生」クラナマ
薄いサブレにチョコがin
そして生…お茶請けにピッタリでした♪
ごちそうさま~

けさは
ノリンゴご協力ありがとうございます!

« Firefoxのかた見づらかったので変更しました。 | Main | 明日は~家におこもりワンコ日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Firefoxのかた見づらかったので変更しました。 | Main | 明日は~家におこもりワンコ日 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル