« つままれた | Main | 今晩はあたし! »

May 05, 2010

Firefoxのかた見づらかったので変更しました。

Firefoxだと
いままでのブログパーツ天気予報が
2007/1制作で古くなり
ダブって表示されていたので
2010制作のものに変更しました。

各地の天気が
前よりも細かに見れます。
フラッシュものなのでできればIEで
最初は東京設定ですが
パーツの下の方の各地の天気をクリックすると
日本地図が
地方からさらにどこどこ南部あたりまで
それを押すと読み込みます。

使い勝手
どうですか?

こどもの日
アイン君の誕生日5/1をいっしょに
ワンコたちも節句のお祝いを・・

« つままれた | Main | 今晩はあたし! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« つままれた | Main | 今晩はあたし! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル