« 24日はもう一組お誕生日1才♪ | Main | クリームべろん »

May 25, 2010

夏日でしたね〜

Ca3c02210001

Ca3c02220002

夏日でしたね〜

夏日でしたね〜

夏日でしたね〜

お互いの休みが合ったので
また、午後に薔薇を見に


京成バラ園ローズガーデン」に行ってきました!

我が家からは片道50キロ、約2時間
しかし平日なのにトップシーズンなので満車でした

暑かったぁ〜ですが

何年も前から行きたかった所の一つで

ホームページに見頃になりましたと書いてあったので
行って来ましたが
凄かったです。

入口に着くと薔薇の匂いが漂ってきました。

ほぼ品種咲いていました。
昨日は雨でしたので色が落ちてる子もいましたが
圧巻でした

色が溢れて目がチカチカ
夢にも出てきそうなくらいバラバラ

仕立て方とか株の生育の大きさとか参考になりました。

主人も仕事がら熱心に見てました。

« 24日はもう一組お誕生日1才♪ | Main | クリームべろん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 24日はもう一組お誕生日1才♪ | Main | クリームべろん »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル