« 今晩はあたし! | Main | 咲き始め »

May 07, 2010

明日は~家におこもりワンコ日

金曜日1日ワンコに専念できます♪

「だったらさっさと寝ろよ」と
寝室で寝ているノリンゴから聞こえてきそうですね

あんまり暑くて家の中の涼しい所探して

ランドリーの奥で書いています。

冷たい牛乳苦手で・・出しておいたら
どうもこの暑さでいたんだようで
「お腹にきた!」←みなさん食あたりには気をつけて


お供は「ゆず茶のソーダ割り」爽やかです。

本当はビールの気分なのですが
あんまりアルコールを欲しがらない体なので

「休日の0.0%」オルニチン入りと言うビール?がお気に入り
売っている所があまりなく・・
もしや売れてしまって無いとか・・

そんなことどうでもいい
さっさと書いて寝ないと・・

まあ嬉しくって寝れない

遠足の前の子供みたいな者です(笑)


やっと乾燥機止まった・・入れ替えて寝よう。

この連休にお客さま用の布団準備完了
干してカバーなど洗濯しました
誰が泊まりにきてもOKよん(^^)/


« 今晩はあたし! | Main | 咲き始め »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今晩はあたし! | Main | 咲き始め »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル